SHIGEのスポーツ日和

スキー・マラソン・旅・日常のことなどを綴る日記です

初物をいただきました

昨日、おとといと雨模様でしたが、今日は少し青空が見えています。

先週、実家に帰ってから、ランニングは少しお休みだったのですが、また再開しました。

自宅周辺を走っていると、桃の実がどんどん大きくなっているのがわかります。

まだ固そうですが、梅雨が明ける頃にはおいしくなるんでしょうね。

と思っていたら、かみさんの実家から、今年の初物をいただきました。

まだ食べていないので味はわかりませんが、いい色をしています。

画像

これから桃とぶどうのシーズンが始まります。

食べきれずに、冷蔵庫の中で腐らせてしまうのは毎年のことなんですが、

食べに来られる方はぜひどうぞ。

いい農園を紹介します。