SHIGEのスポーツ日和

スキー・マラソン・旅・日常のことなどを綴る日記です

2021-01-01から1年間の記事一覧

2022シーズン2日目【小海リエックス・スキーバレー】

2021年12月12日 シーズンの2日目は小海リエックスでした。 いつもの年なら毎年このスキー場で初滑りです。 しかし今年は他のスキー場のオープンが早かったこともあって、シーズンの2日目になりました。 とはいうものの、スキー場としてはオープン2日目。 暖…

2021-22シーズン初滑りは白馬五竜

なんだかブログの更新も11ヶ月サボってしまって、気がついたらスキーシーズンに突入しているではないか⁉ この夏に自転車買ったし、秋には登山もしたし、いろいろと書いておこうとは思っていたものの、やっぱりスキーのことしかブログに書けんのかな(笑) とい…

シーズン10日目【ブランシュたかやま】

ようやく滑走10日目に到達です。 選んだゲレンデはブランシュたかやま 2シーズン前はシーズン券を買ったのでよく通いました。 それにしても今シーズンはけっこう値上げしましたね。 三連休の最終日ということもあってか、お客さん少なめ。 雪は降ってなかっ…

シーズン9日目【富士見パノラマリゾート】

滑走日記ですが、前回の記事、シーズン初日からいきなりシーズン9日目に飛んでます。 あれ?間の2日目〜8日目は? そのうち書きます。。。たぶん。。。(笑) 今日は富士見パノラマリゾートへ行ってきました。 実は昨年暮れの12月25日にも行ったんですが、そ…