SHIGEのスポーツ日和

スキー・マラソン・旅・日常のことなどを綴る日記です

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

トップリーグ決勝は?

先週末の23日は、またまた秩父宮ラグビー場へ観戦に行ってきました。 社会人ラグビートップリーグのプレーオフ準決勝「トヨタ自動車×三洋電機」です。 先週のリーグ戦では、トヨタが勝ちましたが、プレーオフはトーナメントなので、三洋も底力を出してくる…

何!?この積雪量!

今日は野麦FSSへ出勤予定でしたが、夕べからの喉の痛みが引かず、大事を取ってお休みとしました。 自宅でゆっくりと静養していたのですが、パソコンで各地のゲレンデ状況などを見ておりました。 いつも見ている野麦峠スキー場や、白樺湖周辺のスキー場、北信…

明日はスペシャルレッスン

明日から3連休という方も多いと思います。 私が所属するフィーリングスキースクールでは、明日8日の土曜日に、初中級者を対象にしたスペシャルレッスンを行います。 名付けて「フィーリングスキー・きその基礎」 まだプルークボーゲンしかできない方も、す…

謹賀新年

あけましておめでとうございます{%門松webry%} 2011年がスタートし、今日で早3日目ですが、皆様いかがお過ごしですか。 皆さんのお正月休みはどんな感じだったのでしょう。 私は例年通りといった感じでした。 元日は家族と初詣。朝の9時半頃、近くの浅…