SHIGEのスポーツ日和

スキー・マラソン・旅・日常のことなどを綴る日記です

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

成長は喜び

私のスキーシーズンは、3月末日で終わっているので、 そのあとはスキーのことをあんまり書かないのですが、 私のブログを読んでくださる方は、スキーヤーが多いと 思われるので、スキーネタも入れて行きますね。 今シーズンは12月16日のスクール研修か…

長野マラソンは・・・

おとといの4月21日は、第15回長野オリンピック記念長野マラソンでした。 人生で2度目のフルマラソン。 前回は、昨年12月9日の奈良マラソン2012が、人生初のフルマラソンでした。 その時の模様はこちら。 ご存知かと思いますが、4月21日は寒の戻…

最初の目標達成

私のマラソンシーズンが始まりまして、今年最初のレースに参加して参りました。 出場したのは「第11回南アルプス桃源郷マラソン大会」 この大会は、3年前に10kmの部にエントリーし、当時の自己ベストを出した、縁起のいい大会です。 今回は距離を伸ばして…

ランニングのいい季節です

スキーシーズンも終わり、休日もマラソンの練習に当てられるようになりました。 4月14日には「南アルプス市桃源郷マラソン大会」があり、今年はハーフマラソンの部にエントリーしています。 4月6日の土曜日は、雨が降ってくる前に、練習がてら20kmを走…

2013シーズン終了しました

こんにちは。 3月31日で、野麦峠スキー場の営業も終わり、私の2013シーズンも終わりました。 今シーズンもフィーリングスキースクールを受講していただいた皆さん、どうもありがとうございました。 スキー場のオープン日が雨で、クローズ日も雨{%雨webry%…