SHIGEのスポーツ日和

スキー・マラソン・旅・日常のことなどを綴る日記です

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりスキーっていう遊びは○○○○の道楽ですよ

ここんとこ、ブログが1週間のスパンで更新になっちゃってますね。笑 まぁ何も更新しないよりはマシか。 先々週末の石井スポーツカスタムフェアに行って思ったことなんですが。。。 会場に来ているお客さんのことです。 ゲレンデに行かれても気付くと思うんで…

カスタムフェアに行ってきました

6月16日、東京有明のビッグサイトにて、石井スポーツのカスタムフェア、いわゆるニューモデルスキー展示予約会が開催されたので行ってきました。 以前は甲府店単体でもやっていたのですが、甲府店でのフェアはやらなくなり、その代わりに東京会場へ無料バス…

抽選結果が続々と出る今日この頃

今日は金沢マラソン2018の抽選結果が発表された日です。 で、私の結果ですが・・・ 【最初からエントリーしておりません】 笑 そして、昨日は大阪マラソンと神戸マラソンの抽選結果が出る日でした。 で、私の結果ですが・・・ 【最初からエントリーしており…

バカにできないぞ【ワークマン】

6月になりまして、非常に日中の日差しも強くなってきました。 今日なんかは、朝夕は涼しかったんですが、日中はとても走れる気温じゃなかったですね。 なので、体育館のジムへ行って、筋トレとトレッドミルで4kmのランニングです。 これからこういう暑い日が…