SHIGEのスポーツ日和

スキー・マラソン・旅・日常のことなどを綴る日記です

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

チャンスが訪れる

前回の記事で、エントリーし損なってしまったという「MINATOシティハーフマラソン」ですが、なんと! 「システムの設定にミスがあり、7月23日のエントリーを無効にし、再エントリー受付します」 とのこと。 驚きました。 もうあきらめて、ホテルもキャンセル…

エントリーし損ないました

昨日の7月23日は、東京港区を走る「MINATOシティハーフマラソン」のエントリー日でした。 minato-half.jp 1ヶ月ほど前から、スタート地点に近いホテルも押さえておいて、エントリーに臨もうと思っていたのですが、エントリーし損なっちゃいました。 夜8時か…

どうするんですかねオリンピック

お暑うございます。 三連休の初日から、どえらい猛暑になりまして、わたしゃこの三日間、どこへも行かずに自宅で過ごしておりました。 とにかく暑くて、外へ出られない。 外出したのは、近くの床屋へ散髪と、町内の体育館に筋トレと、すぐ近くのコンビニへ買…

30年前ってそういう時代だったのかぁ

先月の石井スポーツカスタムフェアへ行った際、往復の移動は石井スポーツの甲府店からバスが出ました。 タダで連れてってもらえるなんて、うれしい〜と思ってました。 で、帰りのバスの中では「私をスキーに連れてって」の上映会。 DVDの損傷がひどくて、よ…