SHIGEのスポーツ日和

スキー・マラソン・旅・日常のことなどを綴る日記です

申し込んでしまった・・・

昨日、申し込んでしまいました。 何を申し込んだかというと、10月25日に開催される「勝沼ぶどう郷トークマラソン」の参加です。 レースは3.5kmの親子の部、一般5kmの部、一般10kmの部、ハーフマラソンの部の4種類ありますが、親子の部は娘が出たくないというので×、ハーフマラソンは全く自信がないし最初から考えていないので×。 そうすると5kmに出るか10kmに出るか迷いましたが、思い切って10kmの参加エントリーボタンをポチッとクリックしてしまいました。 実は連続して10kmもの距離を走ったことはありません。{%困るwebry%} 何年か前に、24時間リレーマラソンに出たことはありますが、あれはチームで周回を競う競技なので、周回コース(1.6km)を何周かしたら次の人にたすきを渡すという感じなので、連続で走ったのは4周だったかな? (トータルでは20km以上走りました。) このところ毎週、自宅の周りを走っていますが、距離はおよそ5.4kmです。 今週からはもう少し距離を伸ばして走って、本番までには完走する自信をつけたいですね。 というわけで、新しいランニングシューズを買いました。{%足跡webry%} adidasの「アディゼロCS5」という、旧モデルですが、走りやすくてお気に入りです。{%笑いwebry%}
画像
画像

いつでも快適な定番サンダル♪adidas/アディダス SSクロッグ【お買い物マラソン0610セール】
Take it easy
adidas人気定番クロッグサンダル♪★永遠の名品♪スーパースターが話題のサボサンダルで新登場★アッ

楽天市場 by ウェブリブログ