SHIGEのスポーツ日和

スキー・マラソン・旅・日常のことなどを綴る日記です

ランニングのいい季節です

スキーシーズンも終わり、休日もマラソンの練習に当てられるようになりました。 4月14日には「南アルプス市桃源郷マラソン大会」があり、今年はハーフマラソンの部にエントリーしています。 4月6日の土曜日は、雨が降ってくる前に、練習がてら20kmを走ってきました。 走ったコースは「笛吹市桃の里マラソン大会」のハーフマラソンコースでしたが、坂がきつくて参りました{%がっかり(orZ)webry%} 桃の花は終わりに近づいてましたが、菜の花とのコントラストがきれいでしたよ。
画像
画像
画像
画像