SHIGEのスポーツ日和

スキー・マラソン・旅・日常のことなどを綴る日記です

セプテンバー

9月になりましたので、ブログデザインとタイトルを変えてみました。

「たびびと」というブログタイトルでありながら、ほとんど旅などしていなかったし、旅のネタもなかったので、何だか続かないだろうなと内心思っていました。

そこで、大好きなスポーツを中心に語っていこうかなと思って、このタイトルにしました。

本当はスキーネタは無しにしようと思っていたのですが、冬になると逆にそのほかのスポーツネタがなくなるので、スキーのこともたまに載せていく予定です。

冬になるまでは、ランニングと登山、サイクリングが中心になるかな。

よろしくどうぞ。