SHIGEのスポーツ日和

スキー・マラソン・旅・日常のことなどを綴る日記です

ちょいと張り切りすぎた?

私は週に一度のやるべきこととして、ランニングとスイミングと筋トレを自分に課しています。 水曜日は筋トレ、土曜日はスイミング、日曜日はランニングという分け方ですが、丸一日の予定が入ってしまった場合は、このスケジュールどおりにいかない場合があります。 あいにく土曜日は一日出かけていたので、スイミングができませんでした。 ということで、昨日は午前中にスイミング、夕方にランニングをしました。 スイミングは、クロールと平泳ぎを混ぜながら、1時間で1.5kmを泳ぎました、。 その後一旦家に帰ったのですが、息子(中3)の体育祭を見に、学校まで出かけ、帰ってきたのが3時半ごろ。 少し休んで、涼しくなったのを見計らって、ランニングに出かけました。{%ダッシュhdeco%} いつものように、ゆっくりペースで走り出したものの、前半は良かったのですが、後半になると足が前に出なくなり、ゴールした頃にはフラフラ。{%がっかり(orZ)webry%} 6kmあまりのランでしたが、午前中のスイムと、暑さがこたえたのか、夜眠るまで頭が痛かったです。 年齢が年齢だけに、あまり無理をしちゃだめですね。{%ピクト悲しいhdeco%}
F-RUN/エフラン HC00WRG ハートメーターランニング&スイミング カロリー計算機能付 (オレンジ)
ムラウチ
★ F-RUN/エフラン ランニング&スイミング10気圧防水 HC00WRG ハートメーターランニン

楽天市場 by F-RUN/エフラン HC00WRG ハートメーターランニング&スイミング カロリー計算機能付 (オレンジ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル