SHIGEのスポーツ日和

スキー・マラソン・旅・日常のことなどを綴る日記です

開設にあたり

皆さん初めまして。 SHIGEと申します。 3年あまり続けた楽天ブログを閉鎖し、こちらで改めてブログを再開することにしました。 楽天ブログでは"We Love Ski!"というタイトルで、スキーの話題を中心に日記を書いていましたが、こちらではスキーにこだわらず、日頃思いついたことをつらつらと書きつづっていきたいと思います。 こちらのタイトルは「たびびと」としました。 私の夢が旅人になること、そして人生は旅であるとの思いからです。 そんなわけで、毎日更新できるか自信はありませんが、できる限り書いていきたいと思います。 どうぞよろしく。{%万歳webry%} 私の大好きな歌です。 河島英五さん。亡くなられて久しいですが、いつ聞いてもいい歌ですね。