SHIGEのスポーツ日和

スキー・マラソン・旅・日常のことなどを綴る日記です

スキーとは直接関係ありませんが、セミナーのお知らせ

どうも、FSSのSHIGEです。

スキーとは直接の関係がないのかもしれませんが、セミナーをやりますので、告知です。

テーマは「体質改善」です。

私の地元、山梨で、これまで10回にわたって行ってきた体質改善セミナーですが、

初めて山梨県外で実施します。

場所は名古屋です。

ということで、詳細。

タイトル:【体も心もキレイになって、おまけに経済まで絡めちゃう欲張りセミナー】

日時:6月8日(土)13:30~15:30

場所:栄メンバーズオフィスビル ミーティングルーム

   〒460-0008 名古屋市中区栄4丁目16番地の8

   http://www.sakaem-office.com/index.html

参加費:2,500円

セミナー内容:

・健康の4本柱とは?

・3つの医学とは?

・人はたんぱく質のカタマリだ・・「たんぱく質のすべて」

・現代日本人の栄養摂取状況はどうなっているのか?

・笑いを科学する・・「笑い」が健康にもたらす効果とは?

・病気にかかるお値段おいくら?

・なぜ栄養学=経済学なのか?

サプリメントって必要なの?

・最善の健康を目指すための8つのキーワード

定員:8名

セミナー後、希望者で懇親会というか、軽くお茶しましょう。

もちろん参加費以上の情報をお話しします。絶対に損はさせません。

すでに自分のメルマガで先行募集しているので、参加表明されている方がいらっしゃいます。

希望者はお急ぎください。

愛知県あるいは近県にお住まいの方

健康や栄養に興味がある方

スキー以外でもSHIGEの話を聞いてみたい方

SHIGEがどんな人間なのか会ってみたい方(笑)

ぜひ参加をお待ちしております。

参加してみたいな~という方は

ishita@shigepyon.com

まで、メールをください。質問でもけっこうです。

折り返し、案内のメールを差し上げます。

よろしくどうぞ。

SHIGE