SHIGEのスポーツ日和

スキー・マラソン・旅・日常のことなどを綴る日記です

2013シーズン終了しました

こんにちは。

3月31日で、野麦峠スキー場の営業も終わり、私の2013シーズンも終わりました。

今シーズンもフィーリングスキースクールを受講していただいた皆さん、どうもありがとうございました。

スキー場のオープン日が雨で、クローズ日も雨{%雨webry%}となってしまいましたが、たくさんの人たちと一緒に楽しく滑れたことに感謝しています。

画像

今シーズンは、初めて自分でキャンプレッスンも行いました。

ちょっと至らなかった点もありましたが、反省点は来シーズンに生かしたいと思います{%力仕事webry%}

なので、「SHIGEのレッスンはもう受けない」などと言わず、また是非レッスンを受講くださいますよう、お願いします。

あ、フリーでも一緒に滑りましょうね。

ちょっと硬い文章になってしまいましたが、また来シーズンも元気な姿で、ゲレンデでお会いしましょう。

4月からは、本格的にマラソンモードです{%足跡webry%}

予定では

4月14日:南アルプス市桃源郷マラソン(ハーフマラソン

4月21日:長野オリンピック記念マラソン(フルマラソン)

です。

近くの方、応援に来てね{%万歳webry%}

CMです。

健康や栄養に関するメールマガジンを始めました。

良かったら登録して、ご購読ください。登録は無料です。

メルマガ登録フォーム↓

http://sv5.mgzn.jp/sys/reg.php?cid=R303299