SHIGEのスポーツ日和

スキー・マラソン・旅・日常のことなどを綴る日記です

間もなく野麦峠ファイナル

しばらく更新が滞っていました。

その間に、日本列島は桜が満開になってしまったところもあり、

あまりの急激な暖かさに、ゲレンデの雪もだいぶ少なくなってしまいました。

12月23日にオープンした野麦峠スキー場も、気がつけば今週末の31日がファイナル。

なんだかあっという間でしたね。

ファイナルイベントは今年もいろいろやりますので、こちらから申し込んでみてください。

ゲレンデ下部は、だいぶ雪が薄くなったとはいえ、上部はまだまだ行けますよ~。

さて、3月16日と17日に、FSSの常連さんであるShoさんと一緒に、斑尾&木島平へ行ってきました。

雪は緩んでザクザクでしたが、コブにはちょうどいい練習になりました。

斑尾だけほんの少し撮影したので、短い映像ですが、ご覧ください。