SHIGEのスポーツ日和

スキー・マラソン・旅・日常のことなどを綴る日記です

シーズン9日目【富士見パノラマリゾート】

滑走日記ですが、前回の記事、シーズン初日からいきなりシーズン9日目に飛んでます。

あれ?間の2日目〜8日目は?

そのうち書きます。。。たぶん。。。(笑)

 

今日は富士見パノラマリゾートへ行ってきました。

実は昨年暮れの12月25日にも行ったんですが、そのときは斜面が硬すぎて、しかも寒すぎて2時間ちょいで帰ってきました。

 

それにしても今朝は寒かった。

午前7時に出発時点での自宅前での気温がマイナス10度って・・・(・・;)

f:id:shigepyon225:20210110224201j:plain

今日は4時間滑りましたよ(笑)

そんなに変わってないか。。。

でも前回よりかなりコンディション良かったです。

f:id:shigepyon225:20210110224352j:plain

朝方はゴンドラが混んでたので、しばらく第3リフトで回してたんですが、昼にはゴンドラも空いてきたので、ゴンドラ回しを3本やりました。

f:id:shigepyon225:20210110224523j:plain

遠くに富士山も見えて

f:id:shigepyon225:20210110224548j:plain

八ヶ岳は雲の中

f:id:shigepyon225:20210110224619j:plain

f:id:shigepyon225:20210110224648j:plain

シーダーゲレンデのコブはまだ浅め

f:id:shigepyon225:20210110224720j:plain

f:id:shigepyon225:20210110224744j:plain

寒さは前回ほどではなかったけど、足が冷たすぎて午後1時で撤収。

f:id:shigepyon225:20210110224847j:plain

帰りにテンホウでラーメン食べて

 

帰宅後にこんな動画も作ってみました。よろしかったらご覧ください。

youtu.be