SHIGEのスポーツ日和

スキー・マラソン・旅・日常のことなどを綴る日記です

ASICS GT-2000 NEW YORK 6が届いた

ちょっとだけニューバランスのシューズに浮気したがために、足に大きなマメを作ってしまって後悔。

別にニューバランスが悪いわけじゃないけど、やはり昔から履き慣れているシューズで走った方が、リスクは少ないってことで。

 

新しいGT-2000が届きました。

自分としてはお気に入りの色です。

10月13日に10kmだけ走って見ました。

ちょっとまだソールが硬い感じで、着地するとパタパタと大きな音がします。

ソールのせいなのか、自分の走り方が悪いのか。

 

それでも新しいシューズって、気持ちいいですね。

これでまた1年ぐらいは、いい相棒になってくれそうです。

まずはこれで12月2日の港区シティハーフマラソン大会を走ります。

f:id:shigepyon225:20181017204153j:plain

f:id:shigepyon225:20181017204208j:plain