SHIGEのスポーツ日和

スキー・マラソン・旅・日常のことなどを綴る日記です

早割リフト券の販売が始まりましたね

暑かった8月が終わって、9月になりました。

この先もしばらくは暑い日があるとは思いますが、秋雨前線が南に下がってきているので、日中は暑くても朝晩はかなり涼しくなると思われます。

 

さて、9月に入ったので、早割リフト券の販売が始まりましたね。

私がよく利用しているのは以下の2つ。

スノーナビ|早割リフト券 2018-19 送料・事務手数料無料

リフト券の通販ならウィンタースポーツのポータルサイトWINTER PLUS

どちらで買っても値段は同じですが、数量限定の早割リフト券は、片方が売り切れでも、もう片方で残ってるなんてことあります。

 

私の自宅からはちょいと遠いですが、赤倉温泉スキー場の早割リフト券はお得ですね。

akakura-ski.com

一日券3枚で7,500円とは、かなりお得です。

9月末までの限定発売らしいので、赤倉へ行く方は、買っておいたほうがいいかも。

 

それ以外にも、戸狩温泉の一日券が2,800円だったり、八方尾根も4,000円だったりするので、一通りチェックすると良いですね。

10月1日から販売開始になるリフト券もあるので、それはまたそこでチェックしましょう。

あとは雪を待つばかり(笑)