SHIGEのスポーツ日和

スキー・マラソン・旅・日常のことなどを綴る日記です

チャンスが訪れる

前回の記事で、エントリーし損なってしまったという「MINATOシティハーフマラソン」ですが、なんと!

「システムの設定にミスがあり、7月23日のエントリーを無効にし、再エントリー受付します」

 

とのこと。

驚きました。

もうあきらめて、ホテルもキャンセルしちゃったし・・・

 

友人からの連絡で知りました。

「またやり直すみたいだよ」って。

その記事がこちら↓

minato-half.jp

 

そんなら、今度は忘れずにエントリーしてみます。

ホテルは、最悪とれなくてもいいや。

こっちを朝5時頃出れば、スタート時間に間に合うので、泊まらなくても大丈夫。

再エントリーの受付は、8月17日だそうで、またチャンスが巡ってきたと思うと、ついてるなあ。

 

あ、それはそうと、11月11日の信州大学ラソンも走ることになってしまったけどどうしよう。

実は、その前の日に、息子の学校のウォークラリーがあって、それにもエントリーしてたことをすっかり忘れてた。

そのウォークラリーは、25kmも歩くんだよ。

絶対翌日に疲れが残るよなぁ・・・。

どうしようか・・・