SHIGEのスポーツ日和

スキー・マラソン・旅・日常のことなどを綴る日記です

今年の金沢マラソンも当選しましたが・・・

ブログをウェブリブログからseesaaブログに引っ越しました。

長い間ブログの更新もしていなかったんで、気分も変えようかなと思って。。。

今度はちゃんと更新していきますね(←自信なし)

さて、今年も金沢マラソンに当選しました。

去年は飛び上がって喜んだんですけど、今年はモチベーションが上がらず、えっ・・・どうしよう・・・っていう感じ。

正直焦ってます。

何でかっていうと、昨年12月の奈良マラソンを走った後、燃え尽きてしまったのか、その後半年間、全く走りませんでした。

とにかく練習不足。

金沢マラソンの当選が決まってから、真剣に(?)練習を始める始末。まるでやる気無し。

とりあえず月間走行距離100kmを目標に練習してます。

本番のレースまであと2ヶ月半。

もしかしたら次の金沢レースで、フルマラソンを引退するかも。ハーフや10kmには出ようと思ってますが。

金沢マラソンの目標は、制限時間以内の完走です。

完走できるかどうかも危ういんで・・・。