SHIGEのスポーツ日和

スキー・マラソン・旅・日常のことなどを綴る日記です

2週間ぶりのランニング

昨日は2週間ぶりに走りました。 距離はおよそ6キロです。 この時期、いつもなら夕方になれば、けっこう涼しいのですが、今年はやはり猛暑。 夕方になってもなかなか涼しくなりません。 でも今日休んだら、かなりのブランクになるので、夕方5時半に走りに出ました。 ランニングを習慣にしている人は、早朝に走られる方が多いと思いますが、私の場合、お腹がすいていると、まったく足が前に出ないので、夕方走るようにしています。 昨日は前半好調でしたが、後半になると、暑さと練習不足のせいで、足が重くなり、完走するのがやっとでした。 さて3週間後には、塩尻マラソンの10Kmの部にエントリーしているのですが、けっこう気が重いです・・・。{%トホホwebry%}
金哲彦のランニング・メソッド
高橋書店
金 哲彦

ユーザレビュー:
膝の痛みから解放され ...
これからのランナーに ...
この本は良い本ですこ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 金哲彦のランニング・メソッド の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル