SHIGEのスポーツ日和

スキー・マラソン・旅・日常のことなどを綴る日記です

奈良マラソン2016無事にエントリーできました

今日は奈良マラソン2016のエントリー日。 朝からソワソワしてました。 20時からエントリー開始だと言うことで、7時には帰宅しようと思ってたので、仕事が終わるとすぐに帰宅。 ご飯もそこそこに食べ終わると、7時半にはパソコンを立ち上げてスタンバイ。 エントリーまで30分もあるのに、落ち着かない。 ・・・あと20分 ・・・あと10分 ・・・5分前 ・・・1分前 カウントダウンだ 20時のほんのちょっと前にRunnetのエントリーページにアクセスすると、予想通りビジー状態。 これは想定していたので、しばらく待つ。 10分を過ぎたところで、一瞬エントリーページが現れたので、よっしゃと思ってエントリーボタンを押すと、あれれ・・・ またビジー画面に戻る。。。 そのまま23分 いかん・・・・ 去年は開始から23分で定員に達し、エントリーを締め切ったのだ。 不安がよぎる しかしその1分後に、再びエントリーページが現れる。 今度は大丈夫。 必要事項を入力して、エントリー完了を押す。 無事にエントリーができて、ホッと胸をなで下ろす。 ということで、今年も奈良を走ります。 また楽しいレースになりそうです。 では昨年の奈良の模様を写真で振り返ってみるか。
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像