SHIGEのスポーツ日和

スキー・マラソン・旅・日常のことなどを綴る日記です

イヤホンを買い換えたい

長年使ってきた、オーディオテクニカ製のイヤホン(カナル型)が壊れてしまったので、買い換えなきゃと思っています。 今のイヤホンは、ウォークマンに付属でついてくるものでも、けっこういい音で鳴らしてくれるので、だいぶ音質は良くなってるんだなぁと感心します。{%音符webry%} ただ、買い換えると言っても、それなりに音にはこだわりたいので、量販店で売っている千円~2千円程度のものでは満足できません。 かといって、近くに試聴できるような専門店も無いので、ネットのレビュー情報が頼りです。 でも最終的には、自分の耳で確かめたいですね。 ネットの情報では AKG SHURE DENON SONY といったブランドの1万円程度のものが、なかなかいいみたいですね。 う~ん、どれを買おうかな。{%困るwebry%}
アコースティックオプティマイザー採用【買い替えセール】DENON AH-C700-S(シルバー)
eイヤホン楽天市場
生産終了品につき在庫限りの特価です!商品スペック形式:ダイナミック型ドライバ:未公表周波数特性:12


楽天市場 by ウェブリブログ
名機”E2c”のリファイン・モデルSHURE SE102-K
eイヤホン楽天市場
<主な仕様>ドライバー:ダイナミック型× 1感度:105dB SPL/mW(1kHz)再生周波数帯域


楽天市場 by ウェブリブログ
AKG IN-EAR K330 SCARAB
iPod専門店 Kitcut SecondaryStore
K330 SCARAB


楽天市場 by ウェブリブログ