SHIGEのスポーツ日和

スキー・マラソン・旅・日常のことなどを綴る日記です

意外とあっさり

パソコンを買い換えておよそ3年。 ADSLを導入して、同じく3年。 初めて無線LANを導入しました。 長い間導入しなかったのは、高いと思っていたから。 何かいろいろと設定が難しいと思っていたから。 でも導入してみると、想像以上に安かったし、設定もすぐに終わった。 な~んだ、もっと早く導入すればよかった。 LANケーブルを差し込まなくていいし、スッキリした。 こんなことってよくあるよね。 意外とあっさりカタがつくってこと。 面倒なことほど、やってみると意外と簡単にできるもの。 とにかく一歩を踏み出してみるのが肝心だね。
NEC Draft IEEE802.11n規格対応無線LANルーター【税込】 PA-WR4100N [PAWR4100N]
Joshin web 家電とPCの大型専門店
在庫状況:△在庫僅少2009年05月 発売※Draft IEEE802.11n規格で通信するには、通


楽天市場 by ウェブリブログ