SHIGEのスポーツ日和

スキー・マラソン・旅・日常のことなどを綴る日記です

デジタル一眼レフ

前から欲しかった「デジタル一眼レフカメラ」を買いました。 ニコンD90 18-105VRレンズキットです。 今はすっかり私のおもちゃになっております。{%笑いwebry%} 休日はカメラ片手にあちこち出かけるようになりました。 もちろんスキーの時も持って行きますよ(天気が悪いときは別ですが)。 今はあれこれ考えず、バシバシ撮ってます。 デジタルって、フィルムのことを考えなくていいから、いいですね。 銀塩の一眼レフ(ニコンF80D)も持っていましたが、数年前にオークションで売ってしまいました。 銀塩カメラって、現像代がかかるので、あまりたくさんシャッターを切らなかった思い出があります。 被写体は、風景・家族・鉄道・小物・花など、さまざまです。 今は勉強中ですね。
画像
画像
Nikon デジタル一眼レフカメラ D90 AF-S DX 18-105 VRレンズキット D90LK18-105
ニコン
2008-09-19

ユーザレビュー:
いいカメラですね。ニ ...
満足です初めてのデジ ...
カメラを必要としない ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る