SHIGEのスポーツ日和

スキー・マラソン・旅・日常のことなどを綴る日記です

初雪

白馬八方尾根では、すでに3メートルを超える積雪となっていますが、こちら甲府盆地では、今冬の初雪を記録しました。 といっても、本当にうっすらと白くなった程度でしたので、記念にと写真に残しておきました。 家の周りは桃畑とぶどう畑なので、白くなった畑は少し趣がありました。 せっかくなのでと、朝の7時でしたが、寒いながらも(氷点下4℃でした)少し散歩しました。
画像
画像
画像

口に入れた瞬間溶け出す、新食感の生キャラメル花畑牧場 生キャラメル&カチョカヴァロセット
花畑牧場
※24日以降のご注文は年明けの1月6日より順次発送となります。ありがとうございます!!楽天年間ランキ

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
生キャラメルに“クリーム”が登場!【 ただ今販売中です! 】花畑牧場 生キャラメル クリーム
花畑牧場
ただ今販売中です! 是非この機会にご利用ください!別々に決済いただいた商品は同梱を承れません。予めご

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る