SHIGEのスポーツ日和

スキー・マラソン・旅・日常のことなどを綴る日記です

モーニングコーヒー

私は、朝一杯のモーニングコーヒーを飲むのが好きなんです。

朝はコーヒーの香りで目覚める感じですね。

この時期になると、淹れたてのコーヒーをズズっとすするのが、なんともうれしい。

ところが、今年はまだ猛暑続き。{%汗(チカチカ)hdeco%}

朝になってもひんやりせず、ホットコーヒーどころじゃない。

今朝も蒸し暑く、アイスコーヒーでした。

それはそれでいいんですが、アイスコーヒーを飲んだ後は、どうも朝ご飯が食べたくない。

でもコーヒーが無いとつまんない。

早く、おいしいホットコーヒーで目覚められる、すがすがしい朝が来ないかな。{%コーヒーwebry%}