SHIGEのスポーツ日和

スキー・マラソン・旅・日常のことなどを綴る日記です

観戦チケット手に入れました

大学ラグビーの季節がやって参りました。

今年の関東大学ラグビーはどうでしょうか。

これまでチームとしては、まだ1~2試合しか行われていませんが、早稲田・慶応・明治・そして昨シーズンの覇者帝京などは、順当勝ちのようですね。

今日、ラグビーに詳しい取引先の人に聞いた話では、明治の重量フォワードが復活して強くなったということ。

これは12月の早明戦が楽しみです。

リーグ戦の方では、東海大学が今季も強いようですね。関東学院大も復活してきそう。

ただ、法政大学がちょっとおかしいです。ここまで2戦して2敗。しかもこれまで下位のチームと戦っての負けです。

これはちょっと全国大会への出場は厳しいかも。

さて、11月3日の秩父宮での観戦チケットを手に入れました。

カードは、早大×帝京大、慶応大×明治大の2試合です。

いずれも好カードなので、指定席は早々と売り切れでしたが、バックスタンド中央寄りの自由席チケットは取れました。今から楽しみです。

当日は混雑が予想されるので、早めに行かないと。

あとは、天気が良くなることを願っています。{%晴れwebry%}