SHIGEのスポーツ日和

スキー・マラソン・旅・日常のことなどを綴る日記です

アナログ・・・アナログ

実はずっと前からほしいと思っていた、アナログプレーヤー、いわゆるレコードプレーヤーを買いました。 オーディオ好きな私にしては、かなり安物を買ってしまったのですが、とりあえず聴くにはいいかなと思って買ったのがこれです↓
PL-J2500【税込】 パイオニア アナログレコードプレーヤー Pioneer [PLJ2500]【返品種別A】【smtb-k】【w2】/※ポイント2倍は 5/9am9:59迄
Joshin web 家電とPCの大型専門店
在庫状況:入荷次第出荷□「返品種別」について詳しくはこちら□1996年06月 発売◆PHONOイコラ


楽天市場 by PL-J2500【税込】 パイオニア アナログレコードプレーヤー Pioneer [PLJ2500]【返品種別A】【smtb-k】【w2】/※ポイント2倍は 5/9am9:59迄 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
ずーっと、ずーっと前から買おうと思っていたのに、なぜここまで買わなかったのかというと、どうせ買うならいいものを・・・と思っていたから。 でも、優先順位が下がってしまって、なかなか購入に至らなかったので、安いものでもいいから、思い切って(思い切るほどの金額じゃないけど)買いました。 安いから、音はそれなりかなぁ・・・と思っていたのですが、いやいやなんの。 けっこういい音するじゃないですか。 中学生の時に買ったYMOのレコード。 高校生の時に買ったオフコースやチューリップのレコード。 捨てずに保管しておいたレコードに針を落としたときは、何とも言えず、感動しました。 懐かしさがよみがえってきた、そんな感じがしました。 次はアンプを買い換えたい。。。
画像