SHIGEのスポーツ日和

スキー・マラソン・旅・日常のことなどを綴る日記です

出会いは必然

ここの所ブログの更新が滞っておりました。 この間にTwitterFacebookを通して、いろんな人たちとの出会いがあり、会話や行事を楽しんでおりました。 しかし、ソーシャルメディアってすごいですね。 ネットとはいえ、いろんな人達とつながれる。 そうしてネット上だけでなく、実際に会って話ができちゃったりもする。 ここ一ヶ月で、様々な人と知り合うことができました。 そこでいつも思うのは、人との出会いは、偶然ではなく、必然。 私たちは見えない力で引き寄せ合っています。 たまたまその場所に居合わせたかのように感じますが、実は引き寄せられて同じ場所にいるんですね。 それも同じ価値観を持って。 これからも新しい人との出会いにワクワクしながら、毎日を過ごしています。