SHIGEのスポーツ日和

スキー・マラソン・旅・日常のことなどを綴る日記です

Facebook!

昨日は東京渋谷で、マツダミヒロさん主催の「超初心者向けFacebookセミナー」というのがあり、それに参加してきました。

私もFacebookに登録はしてみたものの、いまいち使い方がわからず、また目的もハッキリしていなかったので、マニュアル本を買ってみました。

しかし、それでもよくわからず、誰かに聞こうと思っていたところ、ちょうどいいセミナーを発見。

すぐに申し込みました。

昨日のセミナーは、本当にわかりやすかったし、とてもためになりました。

何よりも、自分の周りに座っていた方々とお友達になり、すぐにその場でつながれたこと。

いや~Facebookっておもしろい。これはすごくなりそうなツールです。

Facebookに登録されてて、私の本名をご存じの方、つながりましょう。

まだ始めていない方も、登録してつながりましょう。