SHIGEのスポーツ日和

スキー・マラソン・旅・日常のことなどを綴る日記です

今年も北信州ヘ出かけます

一昨年から毎年北信州のスキー場に出かけるようになりました。

今シーズンは特に上信越方面の積雪量が多くて、コンディションも良さそうですね。

一昨年は、北志賀よませ・木島平・戸狩温泉で滑り、このブログでも滑走日記を書いた記憶があります。

今年も木島平スキー場のリフト引換券を教師仲間のkaorinから譲ってもらったので、木島平へ行くことは確定しました。

木島平は、22日の日曜日に滑走する予定ですが、フィーリングスキースペシャルレッスンも行う予定なので、興味がある方は、是非おこし下さい。詳しくは⬇まで

http://fs.jpski.com/f2012lessons/special

21日の土曜日と23日の月曜日も滞在する予定ですが、行くゲレンデは未定です。

プライベートレッスンも承りますので、私あてか、フィーリングスキースクール事務局までお問い合わせ下さい。

そして、毎年お世話になっているのが、みゆきのユースホステルさんです。

http://miyukinodiary.blog52.fc2.com/

こちらのオーナーが、スキー大好き人間ですので、宿に戻ってからのスキー談義がまた楽しみなのであります。

それでは、あさって21日の朝からいって来ま~す。