SHIGEのスポーツ日和

スキー・マラソン・旅・日常のことなどを綴る日記です

最近のオアシス

近頃は、自宅よりもカフェに行って、ブログを書いたり、構想を練ったりするのが習慣となりました。 で、最近よくいくカフェは コメダ珈琲 ですが、先々月に自宅に近いところに新店舗がオープンして、居心地がいいので、ついつい長居してしまいます。 お店のスタッフも対応が丁寧で気持ちいいし、木をふんだんに使った店舗なので、木の香りがいいんです。 スターバックスよりもうるさくないし、一人でもボックス席を用意してもらえるので、かなりのお気に入りです。 このブログもコメダ珈琲で書いてるのかって? ・・・そうです。 ゆっくりお茶しませんか? お待ちしております。 (誰を?・・・)
画像