SHIGEのスポーツ日和

スキー・マラソン・旅・日常のことなどを綴る日記です

SKI 2014モデルが気になる方へ

5月も後半に入って、来シーズンのスキーカタログもそろそろ出始める頃ですね。

私は2014モデルの試乗会には行かなかったので、各メーカーがどんな板を出してくるのか、実はあまりよく知らないのですが、ブランドごとに試乗レポートをまとめたサイトがあるので、参考にされるといいと思います。

↓ ↓ ↓

http://skireport.blog.fc2.com/

え?もう知ってたって?

私は相変わらずK2の板が気になりますが、野麦峠でちょこっと乗せてもらった、アトミックのBLUE STARはなかなか使いやすかったです。

アトミックのブーツはずっと使ってますが、板はあまりしっくりくるものがなくて、ずっと敬遠してたんですが、ちょっと見直しました。

でももう少し長い方がいいな。

ブーツといえば、もう5シーズン履いたので、だいぶインナーがへたってしまい、ぼちぼち換え時です。

板も気になるけど、ブーツが先かな。