SHIGEのスポーツ日和

スキー・マラソン・旅・日常のことなどを綴る日記です

機能性タイツ

機能性アンダーウエアって使ってます? メジャーなところでは、ワコールのCW-Xですけど、それ以外にもアンダーアーマーとかSKINSなんかが、けっこう有名ですね。 私は、スキーの時にはもちろんウエアの下に履いてますし、マラソンの時にも着用してます。 ただの保温が目的だけのペラペラなタイツもありますけど、腰・膝・太ももをしっかりサポートしてくれるのもあるし、上半身だったら背中・肩甲骨あたりをサポートしてくれるのがあって、着用しているだけで、けっこう疲れが違ったりしますね。 今回は、ちょいと良さそうなものを集めてみました。 MENSです。
LADYSです。
男性用
女性用
MENSタイツ半額だそうです
こちらはレディースの半額