SHIGEのスポーツ日和

スキー・マラソン・旅・日常のことなどを綴る日記です

不覚にも

昨日は風邪を引いて寝込んでしまいました。

金曜日から、なぜか鼻がムズムズしてくしゃみを連発。

とうとう自分も花粉症患者の仲間入りか?なんて思っていたら、夜になって急に体がだるくなり、熱を計ると37.2℃。

こりゃ花粉症じゃなくて風邪だわ・・・と布団に入って寝ました。

翌朝になって熱が下がるかと思っていたけど、それでも37.4℃。

外出できる状態ではなく、予定していたものはすべてキャンセル。

夕方まで寝たり起きたりを繰り返し、夜になってようやく熱が下がりました。

いやはや、めったに風邪を引かない自分なので、熱が出るとけっこうしんどいなぁって、改めて思ってしまいました。

でも医者には行かず、水と栄養だけで治してしまう自分も素晴らしいなんてほめたりして・・・。

体には気をつけよう。{%トホホwebry%}