SHIGEのスポーツ日和

スキー・マラソン・旅・日常のことなどを綴る日記です

神戸製鋼完敗!

今日はラグビートップリーグの試合「神戸製鋼×三洋電機」をテレビ観戦しました。

神戸製鋼三洋電機の試合といえば、知っている人は知っていると思いますが、かつては因縁の対戦相手でした。

特に三洋電機側からすれば。

過去にたくさんの名勝負を演じてきた両チームですが、ここ数年は三洋電機が神戸に勝ちっぱなし。

あんなに強かった神戸製鋼が、最近では三洋電機に全く歯が立たない状況です。

今日の試合もノーサイド寸前まで完封負けのペース。

ようやく終了間際にワントライ返しましたが、終わってみればスコアは50-5で三洋の圧勝。

平尾誠二大八木淳史大西一平などの名選手がいた頃の神戸は強かったですが、今は影も形も無いみたいで。

トライゲッターの大畑大介にボールが回らないもんな~。

ガンバレ神戸製鋼

応援してるぞ。