SHIGEのスポーツ日和

スキー・マラソン・旅・日常のことなどを綴る日記です

え?もう完売?

先日、地元のスキーショップ「コラボ」さんに行ってきました。

来シーズンから使用するスキー板を予約するためです。

来期使用予定の板は

ELAN AMPHIBIO WAVEFLEX 14

です。

3月に試乗したとき、けっこう気に入りました。

今はノルディカのHOTROD MODIFIEDに乗っていますが、もともとエランユーザーだったので、エランはお気に入りのブランドなのです。

ところが、先日のICI石井スポーツのカスタムフェアでは、会場に入ったときに、すでに完売状態。

ネットを見ても、いつも何かしら買ったことがあるお店でも完売。

ちょっと待って、まだ7月だよ。

ということで、ホットロッドを買ったときにお世話になった「コラボ」さんに行ったら、希望だった176cmがありました。

168cmは、もう無いって言われました。

いやいや、何とかこれで来期は5シーズンぶりに新しい板で滑れそうです。

実は3シーズン前にもエランのSPEEDWAVE14を買ったのですが、1シーズン乗って、友人に買ってもらいました。

さて、次のシーズンが楽しみです。