SHIGEのスポーツ日和

スキー・マラソン・旅・日常のことなどを綴る日記です

お得なもの集めてみました(スキー編)

今日は、スキー板のお得情報を探して集めてみました。 まずは私が好きな板から K2 CHARGER 179cm(2013モデル)
昨シーズンの試乗会で気に入って、真剣に欲しいと思った板。 FSS常連のS蒲さんも乗ってますが、ずらしやすく適度に反発もあるので、好きです。 長さが179cmなので、ある程度の身長と体重がある人向けですね。 次は同じくK2 RICTOR 181cm
これも長さはありますけど、その分だけ新雪には浮力があっていいと思うな。 次はFischerのMotive76
FSSでは高評価のモーティブ76ですが、168cmが一台だけあるみたい。 もういっちょMotive80
センター幅80mmのモーティブも168cmが一台残ってるみたいです。 続いてサロモンのMUstang 2013モデルが半額みたい
これって、Nさんが履いてる板だったっけ? 最後は私が試乗会でもめったに乗らないオガサカ
KS-AX 165cmが最後の一台のようです。 明日は板以外のものを探してみます。