SHIGEのスポーツ日和

スキー・マラソン・旅・日常のことなどを綴る日記です

無事完走

画像

今日は勝沼ぶどう郷マラソンの本番でした。

自分にとって、単独での長距離レースは生まれて初めてでしたが、特に緊張することもなく、レースに望むことができました。

ランニングを始めて、わずか3ヶ月の自分にとっては、勝ち負けなどは全く関係なく、とにかく自分で決めた目標をクリアすることに集中しました。

結果は目標を達成し、無事完走しました。

出場したレースは10km(実際の距離は10.2km)で、ランニングを長くやっている人から見れば、とても遅いタイムですが、自分自身が力を出し切ったということに満足しています。

レース後のワイン〓はとてもおいしそうでしたが、運転手だったので、我慢して、自宅でゆっくり味わいました。