SHIGEのスポーツ日和

スキー・マラソン・旅・日常のことなどを綴る日記です

今年も好成績

おとといは人間ドックの受診日でした。

毎年11月の中旬にドックを受診していますが、今年は10月~11月にかけて大阪出張があったために、いつもよりも1ヶ月後ろにずれ込みました。

それでも、今年も全項目「異状なし」のオールA判定をもらいまして、健康な体であることが証明されました。

毎日おいしいご飯が食べられること。

毎日楽しく過ごせること。

毎日仕事ができること。

毎日家族と会話ができること。

当たり前のことに感謝しながら生きています。

そうそう、ドックの帰りに、久しぶりにラーメンを食べてきました。

西新宿の「満来」というお店ですが、店舗が改装されてから初めて行きました。

改装前は何度も足を運んだお店です。

先代のオヤジさんが亡くなられて心配しましたが、ラーメンの味は変わっていませんでした。

値段も変わっていませんでしたが、できればあと50円値下げして欲しいところ・・・。

画像