SHIGEのスポーツ日和

スキー・マラソン・旅・日常のことなどを綴る日記です

スキーをしない野沢温泉

3月17・18日と、家族でスキーに行ってきました。 といっても、17日はあいにく朝から雨{%雨webry%} 両日、木島平でスキーをする予定でしたが、スキーをするのは早々にあきらめて、野沢温泉へ。 朝ゆっくりと出かけたので、野沢に着いたのは、お昼過ぎでした。 野沢も当然、雨。 駐車場に車を置いて、温泉街をぶらぶら。 ゲレンデは霧の中で、まったく見えません。温泉街を散策している人もまばら。 お腹が空いているので、いろいろと食べ歩きをしました。 おやきに、温泉饅頭、温泉タマゴ、ロールケーキに、シュークリーム。。。
画像
何だか、変なおやつを食べ過ぎました{%泣くwebry%} 野沢といえば、外湯巡り・・・ですが、お湯が熱いのと、子供たちが温泉に入りたがらなかったので、足湯だけ{%いい気分(温泉)docomo%}
画像
野沢は15年ぶりでしたが、どこも変わっていなくて、懐かしさを感じました。 あ、翌日は家族でスキーを楽しみましたよ。午後からまた雨だったので、早めに切り上げましたけど。 4人で滑るのは、次はいつだろう・・・。