SHIGEのスポーツ日和

スキー・マラソン・旅・日常のことなどを綴る日記です

エントリーできました

以前に書いたブログで、12月2日に行われる予定の「MINATOシティーハーフラソン」にエントリーし損ねたけど、そのエントリーをやり直すことになって、助かったという話。↓

shigepyon225.hatenablog.com

で、昨夜が再エントリーの日だったんですが、今回は忘れずにエントリー開始の30分前にパソコンを準備しておいて、スタート時間の1分前からカウントダウン。

エントリー開始の20時の時報と同時にクリック。

 

さすがにすぐにはエントリーボタンは現れなかったけど、待つこと6分。

無事にエントリーを終えることができました。

 

エントリーのクリック合戦に参加したのは久しぶりだなぁ。

おそらく、一昨年の奈良マラソンのエントリー以来じゃないかな。

一緒に出ようと言ってた(私に、再エントリーになると教えてくれた)友人は、なんとクリック合戦に負けてしまい、エントリーできなかったそうです。なんと・・・

 

公式サイトには「20時17分にエントリーを締め切りました」と書かれているので、エントリー開始から、わずか17分で定員に達したんですね。凄っ!

 

東京マラソンは今回も10倍を超える抽選倍率となりそうなので、そっちはエントリー自体をやめて、このMINATOシティーハーフラソンだけを楽しむことにしました。

東京タワーの真下を走るということで、プチ東京マラソン気分です。

楽しみにしてます。

youtu.be