SHIGEのスポーツ日和

スキー・マラソン・旅・日常のことなどを綴る日記です

エントリーし損ないました

昨日の7月23日は、東京港区を走る「MINATOシティハーフマラソン」のエントリー日でした。

minato-half.jp

 

1ヶ月ほど前から、スタート地点に近いホテルも押さえておいて、エントリーに臨もうと思っていたのですが、エントリーし損なっちゃいました。

 

夜8時からエントリー開始だったのですが、まだ自宅に戻れていなかったので、スマートフォンでエントリーしようと思っていたら、RUNNETのパスワードを忘れてしまって、ログインできず。

 

で、仕事が終わって自宅に戻り、パソコンを開いてエントリーしようとしたら、すでに定員に達していて、締め切ってました。

あらら・・・

 

プチ東京マラソンのような感じで、自分としては楽しみにしてたんですが、思った以上に人気があるんですね。

仕方なく、ホテルをキャンセルしました。

 

9月23日に、北信州ハーフマラソンを走る予定ですが、11月か12月に、もうひとレース出たいなぁと思ってます。

あまり遠くへは行きたくないけど、富士山マラソン(フルマラソン)は出る気ないし。。。

それにしても、富士山マラソンは4月20日にエントリーが始まったにもかかわらず、まだエントリー受付してるんですね。

人気ないんだね。