SHIGEのスポーツ日和

スキー・マラソン・旅・日常のことなどを綴る日記です

早割リフト券が届いた

金沢マラソンも終わって、今年はもう走る予定は無し。

いよいよスキーシーズンの準備です。

 

まだスキー板のチューンナップも出してないし、ウエアもしまいっぱなしなんだけど、先日スノーナビに注文しておいた早割リフト券が届いた。

 

白馬八方尾根の一日リフト券5枚と白馬コルチナのリフト一日券付きパック券1枚。

6日分しかないけど、6日しか滑らないわけじゃないよ。

 

今シーズンからまた野麦峠 Feeling Ski Schoolに4シーズンぶりに教師として復帰する予定なので、野麦峠のシーズン券を別で買います。

 

20日以上は滑りたいなぁ。

あとは雪がたくさん降ってくれるのを祈るだけ。

楽しみ(^.^)

 

f:id:shigepyon225:20171103221744j:plain